あおり運転で傷害容疑、指名手配の男逮捕 大阪市内で

あおり運転で傷害容疑、指名手配の男逮捕 大阪市内で

894385 views

2245 247
茨城県守谷市の常磐道で8月10日、運転していた男性会社員があおり運転を受けた後に殴られて負傷した事件で、県警は18日、傷害の疑いで住居、職業ともに不詳の宮崎文夫容疑者を逮捕し、発表した。県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市大柏の常磐道上り線の守谷サービスエリア付近で、追い越し車線を走っていた会社員男性=茨城県阿見町=の乗用車を後方からあおった。その後、前に割り込んで走行車線に無理やり停車させた上で車を降り、「殺すぞ」などと怒鳴りつけ、運転席の窓から右拳で男性の顔面を複数回殴って顔面や手に打撲などのけがを負わせた疑いがある。
 県警は16日、傷害容疑で宮崎容疑者の逮捕状を取り、顔写真を公表して全国に指名手配し行方を追っていた。18日午前、大阪市東住吉区の路上で逮捕した。また、7月23日午前、静岡県と愛知県でも、あおり運転や前方への割り込み後に急ブレーキをかけるなどの被害に遭ったとして、110番通報があった。両県警がドライブレコーダーの記録などを調べた結果、宮崎容疑者が乗っていた代車のナンバーと一致。茨城、静岡、愛知の3県警が連携して捜査していた。
view more
You may be like
The video on the site is from youtube, and if there are any infringement or other questions please contact us(wen@ousaa.com), we will remove it within 24 hours.